いつもOlino web salonをご愛顧いただきありがとうございます。

 

早いもので開業から丸3年が経ち4年目を迎えることができました。
私のような小さなWeb屋がなんとかお仕事できているのも、少しずつ成長できているのもお客様のご依頼があってこそです。

 

駆け出し当時からお世話になっているお客様も多く、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

主に継続のお客様向けですが、ご案内をさせていただきます。

 

①料金改定について

これまで料金を見直し機会、時間がなかなかなく駆け出し料金のまま突っ走って参りました。

 

「明朗会計」が私のモットーでもあるのですが・・・

このままの価格設定では事業の維持が難しいと判断し今一度サービス体制と料金体系を大幅に見直すことに致しました。

具体的には

  • 毎月のメンテナンス料金とサービス内容
  • 制作物の料金とサービス内容

の見直しを行なっております。

 

ただ、しっかり時間をかけて決定とご案内を作成したいのでまだまだ時間がかかりそうです・・・。

 

現在病気療養、通院中のため、まだまだ本調子とはいかず体調と相談しながらになりますのでもう少しお時間をいただけますと幸いです。

 

ホームページのメンテナンス費用につきましては、金額決定後、翌々月からの適用とさせていただく予定ですので、ご案内ができるまではこれまでの料金にて毎月作業させていただきます(ご請求は2~3ヶ月まとめてさせていただきます)。

 

また現在までにご依頼をいただき制作中のお客様につきましては、お見積もり料金から変わることはございませんのでご安心ください(お待たせしてしまい大変申し訳ございません)。

 

②今後のスケジュールとご依頼について

 

4月から次男を預けられる時間が少し増えました。
ただ、1歳・5歳とまだまだ小さく、そして来年3月までの転勤引越しがほぼ確定しています。

 

そして産後大きく体調を崩したことで、自分自身の生き方・働き方と事業内容も大きく変えていきたいと考えるようになりました。

 

そのため今年も週2回の営業日(基本:火木の10:00〜14:00)にて稼働していくことに致しました。

※緊急の場合やメッセージ返信は時間外にできることもございますのでご安心ください。

 

また、ご新規様の制作やコンサルティングはしばらくお受けしない(自身の主催する講座なども開催しません)予定でおります。

 

そのため制作(ホームページの修正や追加含む)は、継続のお客様のみお承り、できるだけ優先、即対応できるような体制をとっていきたいと思っております。

 

ただ現在、お待たせしてしまっている制作案件が複数あるため、ご希望のお客様はご予約という形を取らせていただき最短で7月下旬頃〜のお受付となります。

 

今後はより一層お一人お一人の制作案件、お客様の事業に真摯に向き合っていきたいと考え、お受付枠を大きく減らさせていただきます。

ご理解いただけますと幸いです。

 

制作途中、ご予約中のお客様につきましては、随時個別に進捗をご連絡差し上げます。
お待たせして大変申し訳ありません。

 

 

いつもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

Olino web salon
泉谷梨恵