開業1周年のお礼と新体制について

新体制について

いつもオリーノデザインサロンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日4/1をもちまして無事に開業1周年を迎えることができました。

 

未経験実績ゼロでスタートした私が、
今こうして胸を張ってwebデザイナーと言えるようになり、
日々お仕事をさせていただいているのは、ご依頼して任せてくださったお客様のおかげです。

 

1年を振り返りお客様に育てていただいているとつくづく感じました。
頼りなくご迷惑もお掛けした場面も多々あったかと思いますが、それでもついてきてくださったお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今後も初心を忘れずに、より一層お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう日々精進してまいります。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

そして今後長くお仕事をしていくことを見据え、開業1周年を機に少し体制を見直すことに致しました。

私事ですが子供がまだまだ小さく、転勤族であるため今後またいつ引っ越すかもわからない状況です。

お客様にご迷惑をお掛けしないためにも、制作のクオリティを上げるためにも、誠に勝手ながら営業時間などの規定を決めさせていただきました。

 

こちらのPolicyページをご確認いただけますと幸いです。

https://olino.design/rules/

 

また現在のお受付状況ですが、ありがたいことにご依頼を沢山いただいておりしばらくの間はお受付が難しくなっております。

 

早くて夏頃の制作スタートが可能、ご相談はGW明けから可能となります。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。